プチ報告

 

教員免許を取得するため、再び大学へ通うことになりました。

 

周りの人たちが仕事を頑張っていたり結婚を考えたりしている一方で、自分だけまた学生をやり直すことに抵抗がなかったわけではないのですが、自分の中で本当にやりたいことが見つかって、後悔しない選択をしようと思いました。

 

 

……タイトル通り、報告はこれだけです。素敵な女性と結婚したとかエグすぎる病におかされたとかそういう話はありません。

 

 

遊戯王は可能な範囲で今後も追っていけたらとは考えていますが、公認とかで緩く遊ぶのが中心になると思います。

 

CSに出ないと大阪に行く機会もそんなに多くないので、普段会えない人はTwitterとかLINEでコンゴもおしゃべりしてくれるとすごく嬉しいです。

 

f:id:eisha12:20211114214356j:image

 

世界で11番目に面積が大きいらしい